こんにちは。レンジャーです。
突然ですが、グラビアアイドルの椿原愛さんをご存じでしょうか?
高校時代にインターハイに出場経験をもつ彼女の抜群なスタイルとキレイな脚がちょっと前まで話題になっていました。
そこで今回は 椿原愛さんのWiki風プロフやキレイな脚について、更に出身高校や彼氏について調べてみました。
椿原愛のWiki風プロフ&美脚について!
まずは Wiki風プロフから。
本名:椿原愛(つばきはら あい)
生年月日:1992年5月26日
出身地:富山県
血液型:B型
身長:165cm
B:86 W:58 H:84
靴:23.5cm
趣味:料理、ショッピング、お酒、旅行特技:Y字バランス、走り高跳び、舌を2枚に折れる
出典:http://www.favor-yuki.com/
ちなみに、所属事務所はユキプロダクションです。
特に特筆すべきは、高校時代、走り高跳びでインターハイや国体を経験していることです。
確かに、身長もそこそこあって足が長いです!!
そのなが~~い脚と脚線美が 話題となっていますね。
陸上部で鍛えた体のバランスが非常に良くて 今でもキレイな脚を保っているのだろうと推察します。
・・・うんうん、男性だけでなく女性からみても、かなり魅力的な体型では?って思いますね。
逆に、趣味をみると一般的なオフィスレディかな?とも思えます☆
陸上部だった出身高校はどこ?
とりあえず、出身高校について調べましたが、これといって情報が見当たらなかったのですが、
コメントの中に気になる文章がありました。
「小学校の時に、学校の中の選抜チームで陸上の大会に出るというのがあったんです。
目立ちたがり屋だったので走り幅跳びに出たいって手を挙げたら、1位になっちゃって。中学で陸上部に入って、幅飛びから高飛びに転向しました。
そうしたら、最後の北陸の大会で5位。
陸上の強豪の高校から特待生で来てくださいと誘われて、受験しなくていいんだ、ラッキーって思って、軽はずみな気持ちで陸上を続けました(笑)」
出典:東京カレンダー
上記のコメントから”富山県で陸上の強豪高校”であると予想できますね。
で、もって早速調べたところ・・・
・・・・ん~~、なかなか確信を持てる情報はありませんでした(汗)
ですが、活躍してくると そのうち有力な情報がでてくるかと思われますので その時には追記したいと思います!!
スポンサードリンク
彼氏はいる?
めちゃ暗くしたwwwwww
今から衣装合わせ♪♪
その前に1人ランチをしようそうしよう#椿原愛#和製ミランダカー pic.twitter.com/vffUdM2Hb8
— 椿原愛 (富山県産) (@t_aiai) December 15, 2016
このツイート写真をみてもやはり可愛いので、当然世の男性陣は(私も含め)彼氏の存在が気になります。(笑)
こちらも早速調べましたよ~~。
・・しかし!こちらも有力情報得られず・・それでも過去にこんなツイートが・・・。
彼氏か!?ってくらい綺麗なホテルとってくれてる!(笑)
うける!(笑)
家具とかゴシップガールみたい♡♡幸せ pic.twitter.com/YxMGOG9Tvg
— 椿原愛 (富山県産) (@t_aiai) June 9, 2016
あくまでも私の憶測ですが、このコメントからだと彼氏はいないかも?って予想します。
というか、彼氏いないで欲しいです♪
もし、直ぐに結婚!なんてなったら、キレイな脚が見れなくなると考えると 悲しいですから~~!(笑)
それにしても調べているうちに ファンになってしまいました!!
それでは今回はここまで。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
コメントを残す コメントをキャンセル